SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
≪八重山ライブカメラ≫ 黒島港周辺
黒島港周辺 新川より竹富方向
新川より竹富方向 石垣空港
石垣空港周辺 石垣真栄里
石垣真栄里
PROFILE

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
八重山の島々に想いを巡らせる日々

ROAD TO やいま

<< 民宿みやら | main | 竹富島 >>
ひまつぶし

「食べてみないとわからんさぁ〜!」
と笑顔で答えられれば、食べてみるしかありません。
石垣離島桟橋の名物、
マルハ鮮魚の白身さかなの天ぷらです。
船のタイミングが合わず、
時間をつぶすのにはうってつけのお店。
コップになみなみ注がれる八重泉との相性は最高です。
その日の仕入れ状況によって変わるその素材は、
カジキ、マグロ、クロダイなど。


「朝からよく飲むね。」とあきれる彼女も、
民宿の朝ごはんのあとにも関わらず、
ひとつ摘めば止まりません。
「だってこの天気だよ!八重山だよ!」
天気と島のせいにして
またひとくち。
3日目の朝、
竹富へ出航するまでの短い時間を、
陽射しも眩しい白いベンチで楽しみました。


| 石垣島 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuroshima.jugem.jp/trackback/69
トラックバック