SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
≪八重山ライブカメラ≫ 黒島港周辺
黒島港周辺 新川より竹富方向
新川より竹富方向 石垣空港
石垣空港周辺 石垣真栄里
石垣真栄里
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
八重山の島々に想いを巡らせる日々

ROAD TO やいま

50日。 −ROAD TO 黒島 26−


あと50日。
黒島へ渡る予定日である5月3日まで、
あと50日。

黒島に行きたい一心の私に
年明けに妻から出された宿題がふたつありました(笑)。
余剰金の捻出と65圓悗離瀬ぅ┘奪箸任后
妻自身、どんなに八重山に行きたくても、
私が宿題をクリアーしない限り中止にする、
強い覚悟の元、出された宿題ですから
達成しなければなりません。
行かせてあげなければなりません。
預金を使わず、まったくの余剰金で行かなければならず、
ラッシュガードが似合う体形でなければならない様です。

1月末の体重は70.3圈
それを
旅行会社へのキャンセル料が発生する直前の
4月中旬に行う予定の計量時までに
5.3垳採未靴覆韻譴个覆蠅泙擦鵝

当初は「楽勝!」と思っていましたが、
2月末でも68.2〜68.4圓△燭蠅鬚Δ蹐弔ばかり。

結果が現れない状況を悩む私は、
ブロガー仲間のアドバイスもあり、
先週あたりから
豆腐&枝豆だった晩ごはん(?)を
こんにゃくメインに変更しました(笑)。
そしたら今朝の計量は66.8圈
効果あり?
この先さらに毎日の晩酌で、
大好きなバーボンを断って泡盛だけにすれば
もっと効果テキメンかも知れません。
あと約1ヶ月で1.8圈

でも、ここからは、
そろそろ有酸素運動などが必要だったりして?

50日後、
無事に羽田空港から石垣島へ行く飛行機に
乗れるか乗れないか…。
公私にわたる努力が
まだまだ必要みたいです。

| 生活 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) |